IPO投資 素人の真実

素人によるIPO投資の記録と真実を公開します。

ソフトバンク 初値結果

お疲れ様です。

ペンペンです。

 

ソフトバンクの初値が1,463円で決まりました!

ソフトバンクIPOを購入された方々には、残念な結果になってしまいました。

 

私は初値で売却しなかったため、現時点で約22万円程の損失です。

 

IPOで稼ぐというのは、なかなかうまくいかないなぁと正直思いました。

 

そこで、今回IPOについて学習した反省点を記載します。

今後は、微妙なIPOは申し込まず、自信が持てるIPOのみ申込していこうと思います。

 

過ぎたことはどうしようもないので、ソフトバンクの損失をいかにしてプラスにするか、色々と考えながら今後も頑張っていく次第です。